見出し画像

1人アフタヌーンティー行ってきた

最近ストレス過多で無理!!
そんな時に目に付いたアフタヌーンティーの広告
マーメイドイメージ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これはオクタヴィネル
行くしかないてなったものの平日友達仕事だわ
となった時におひとり様プラン発見!

ストリングスホテル名古屋

こちらではいまPrincess Mermaidのアフタヌーンティーやってます!
早速予約して行ったらすごい景色のいい席に案内された*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
半個室です♪
4人がけの席独り占めやったぜ

席から見た景色

あとはメニュー気になりますよね!?
こちら!!

メニュー表


セイボリーとスコーン


ティースタンド

頼んだ紅茶は以下の通り
・アールグレイインペリアル
これはアールグレイ感なく飲みやすい
ただもっと香りがつよければ私好み
・マルコ・ポーロルージュ
これめっちゃ美味しい
ベストセラーなだけある
頼んで正解
・ドリームティー
ハーブティー好きな私には最高の味
くせもなく濃すぎず最高
リラックス効果あり
・カサブランカ
これめっちゃ癖強い
人によっては合わないかも
スパイスっぽかったけどミントかな?
ミルクと合わせたらチャイになりそう
・ルージュメティス
口当たり軽くフルーティ
ルイボスティー好きならオススメです

ちなみに全部マリアージュフレールで飲み放題
もうこれだけで元取れる
ティーバッグだったけど気にならんかった

よし、ダイエット休暇終わり!
正直食べすぎた
夕飯いらないなー
これで明日からも生きられる٩(。•ω•。)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?