見出し画像

はじめまして

多くの人もすなるオレンというものを、
私もしてみむとてするなり。

はじめまして。白蜜柑(しろみかん)と申します。
バトラーの端くれではありますが、よろしくお願いします。

数年前まではオレカバトラーであった経験を基に、オレンでもそこはかとなく育成を楽しんでおります。

とはいえ普段から育成のスピードはそこまで早い方ではないので、記事の更新はかなりスローペースになるかなと予想しております。

基本的には育成面に関する雑記、技コストの考察を主軸に運営していく所存です。
※技コストについては独自で検証したものが含まれるので、多少の誤差はご容赦くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?