ミナホ

MINAMI WHEEL 2019(アイスクリームネバーグラウンド)

自分が行ってないライブをまとめるってどうしたらいいものか笑笑

まぁやりながら模索しますかね、さてさて暴レンターテイメントさん達が何やらかしたか覗いてみましょう


10/14(月) アイスクリームネバーグラウンドは関西ではもうお馴染みのサーキットイベントMINAMI WHEEL 2019に出演した

画像1

そういや去年は出場ならずで、ミナホのアフターイベント的なやつに出演してましたな
個人的には初めて単色スタイルを試みたライブでよう覚えてますわw

会場はCONPAS、18:45〜からの出番となったINGのセットリストは


リハ

1.JOSHOビーツゲーム
2.ライブライフハッカー

本編

1.習慣燃焼PYONPYON
2.ヘビーローテション
3.ぶんぶんターンオール
4.リビングステッパーズ
5.エンドレスリレー
6.夏フェス参戦ロードウェイ
7.2ステ3フン4ローイング


このボリューム、フロアはさぞかしキツかったでしょうな笑
まぁリハではあるが最近ではレア曲のライブライフハッカーを聴けたING勢は感覚が麻痺して逆に元気になってたのかもしれないwww


そこに居合わせた人達の声を探してみると

「ホンマに運動会だった、しんどい笑」
「1.2曲しか知らなかったけどめっちゃ楽しかった‼︎」
「多分一生分のツーステした笑笑」
「あの舟漕ぐやつ何なんだ笑」
「ボーカルのスクリームがかっこいい‼︎」
「見よう見まねで付いて行ったけど体力全部持ってかれた笑」


と、思ったより好感触の声がすぐ見つかってびっくり(失礼
サーキットイベントは同時刻にライブするバンドがめちゃくちゃ多いのだが、そんな中でも沢山の人に観てもらえるようになっているのだなぁと…………フロアの後ろで腕組んで観てるバンドマンの彼女のような気持ち(謎

今週末の天下一運動会への滑り込み参戦が増えることを期待しつつ、アイスクリームネバーグラウンドの活躍を楽しみにしてる余裕など当日行く人間には微塵も無い笑笑

その体力を根こそぎ奪うようなステージをするアーティスト達がズラリと並んでいる、絶対代表の黄色い人10回くらい強く頭を打っている(白目

真天下一

そしてその翌日はアメ村周辺のサーキットイベントDOGIMAZUNだ、これもまた面子がエグい…………

画像3

次の更新はこの二つのライブの事になる…………生きていれば…………来週末には…………笑

それでは自身最大の主催イベントと大物ぞろいのサーキットトップバッター2days、しかと見届けてまいります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?