ラフランスとDAKARAのジュースと愛

昨日遂に親知らずを抜いてまいりました。

いや~麻酔ってすごいですよね。

顎の骨?削られてるのに痛くないんだもん。

ありがたや~!

前にも抜いてもらったことあるそろそろおじいちゃんの先生に抜いてもらったんだけどさ、やっぱり変な人で、

「やっぱり若い女性の骨は柔らかくて好きだな~」って言ってた。

まじで変態だ。

でも好きこそものの上手なれって言うよね。

口腔外科ってお仕事好きなんだろうな~って思って最終的になんか尊敬しちゃった。

鼻歌歌ったり、ずっと私に話しかけたり、「愛」について喋ってたんだけど、こちとら骨削られてるんでね、それどころじゃなかったです塩対応ごめんなさい。笑


朝ごはん何食べよっかなって思ってラフランスさんを切ったんだけど

まだまだ硬くて食べられなくて、

ミキサーにでもかけようと思ったんだけど

必ず水分と一緒にやってくださいって書いててね。

真面目だからそこにあったDAKARAと一緒にウィーンとやってみたよ。

おいちい。


まあこのふたりってなんか味似てるよね?

似てない?

て書いてたら、ハニーマスタード味のことサワークリームオニオンって表現して総スカンくらった時のことを思い出したな~。ひゃー。笑


でもラフランスと出会ったDAKARA

DAKARAと出会ったラフランスは

嬉しかっただろうな~。

運命の出会い。芽生えた愛。

おじいちゃんが嬉しそうに話してた「愛」ってこのこと?