一体全体

どのくらいnoteを使っていなかったんだい?笑

光陰矢の如しですね。

ひとりでも見る?見てくれるかな?笑


私は大切なお友達と一緒にヨガでふわ~っとなりたいなと思って

ヨガを伝えることをしています。

一応yogaという名前をつけてインスタをやっているので

ヨガで感じたこととか、生理学とか脳内ホルモンとか身体のこととかシェアしたいなと思うのだけど、

なんかかしこまっちゃうのです。

そして頑張って言葉にしようとするのだけど、理論で説明できることなんて一部で何も知らなくても心地よければそれでいいじゃないとなって、書くのをやめる。

心地よさって感じることだから人それぞれだし、それも言葉にすることが難しくて書くのをやめる。

まあうまくまとめられないということか。笑


でもヨガをしている時間は自分に優しくなれるし

ヨガ中やヨガ後に感じることや湧いてくる言葉は

とてもしっくりくる言葉だったり自分を応援したり支えてくれる言葉だったりするから、

それを書くことでその言葉を目にすることでふと心が楽になったり力が湧いたりする人もいるのではないかと思ったりもする。


というわけで、いいな~と思うことはいつもノート(本物のね)にメモしているのだけど、ここにも書いてみようかなと!思っています!


あ、もうすぐお出かけ。今日は再開のお知らせで終わり。笑


またね~♡