見出し画像

😺🐶の格安維持、わんこそばアプグレについて

初めまして、白カネキです。

訳あってnoteを執筆する機会がありました。
🍄や🍊の内容や基礎知識についてのnoteはありますが😺🐶についてしっかりと記載されているものがなかったので書き留めることにしました。

このnoteを実践して頂ければ一ヶ月で10万円稼ぐことも簡単です。
それほどケーコジは利益が大きいということがわかります。

このnoteは随時更新し続けます。
長くなるので目次より目当ての箇所に飛んでください。

--3月5日追記--

まさかここまで稼ぐ方が現れるとは…
ケーコジ初心者じゃないですよね😇
羨ましい😂


--1月23日追記--

おかげ様でご好評頂いております。

実際の感想やもう稼げた!との連絡を頂きありがとうございます!!🙇
一部抜粋致します。




DMありがとうございました。

  • 🐶回線の最低金額維持方法について

  • 🐶と😺の基礎知識、わんこそばアプグレについて

  • 😺の利用者制限突破方法について

  • 稼働について

  • 陥りがちの注意点について


最初に🐶回線の最低維持方法を解説します。


🐶回線の最低維持方法



下図は僕自身が運用している🐶回線の1つです。

ここから先は

7,655字 / 15画像

¥ 990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?