「使命感に呑まれないで」

ちょうど去年の7月ごろからこういったスピリチュアルや精神世界関連の活動を始めました。時が経つのはあっという間で、気づいたらもう一年。

去年の秋から始めた霊視カウンセリングは、ありがたいことに少なくない方からご依頼をいただくようになりました。

今の生活はこれまでとは打って変わって、週5くらいで霊視のお仕事、その合間にブログや漫画を描きつつこれまでのデザインの仕事をしつつ。人生ってやっぱり予想斜め上方向にすすむものなんだなあと感じています。

「使命感に呑まれないで」

私の同系譜魂群(自分と同じ系譜の魂を持つ仲間みたいな感じ)のうちの1人に、通称「使命ちゃん」がいます。その子は主に人間が使命に向かう際のサポートを担当する子なんですが、普段はなんかこう、テンション高めの幼女キャラです。

無知の知ダンスを踊ったり、「ちゅーよぉ♡」と振り付けしながら中庸を説く___みたいな。そういう感じの子。その使命ちゃんが、珍しく真剣な面持ちで語りかけてきたことがありました。

※この先の内容は、ごく個人的な日記のようなものです。
内容は大体タイトルの通りです

ここから先は

2,215字

¥ 300

サポート頂けますととっても嬉しいです!(サポートでいただいた分は美味しいコーヒー飲んで自分のグランディング費にしようと思います)