確定世界線へ渡るための認識のご協力のお願い

お世話になっております、
箱白とその高次です。

この記事は、世界運営局の職員として、そして魂の使命を果たすものとして、両面での私から、高次の皆様へご協力を頂戴するための記事です。

内容上、有料記事とさせていただきます。

……と言いながら、有料にするくせにさらに内容は完全にこっちからの「協力のお願い」です。
金取るくせに!内容は!「協力してください」!

という、人間的に見たらありえねえ商売です。
正気かこいつ?と思っているのは私も同じです。

あと内容が完全に高次向けなので、読んで「なるほど〜」になるかわかりません。正直意味不明なことが大部分かと思います。

完全に高次のもの、あるいは既に高次を認識している人間向けの内容です。

上記を読んで、それでもお金払って読むよ、と思える方のみ、お進みください。
(買ってみて損した、と思ったらごめんなさい)

ここから先は

2,638字

¥ 888

サポート頂けますととっても嬉しいです!(サポートでいただいた分は美味しいコーヒー飲んで自分のグランディング費にしようと思います)