見出し画像

アイコン。


こんにちは。
趣味は言語化!!ホワイトコーヒーです。

今日から新年度!!
なんだか4月1日って、無条件にシャキッとしますよね。

あとは、エイプリールフールでもありますね。
Twitterで企業さんが全力で嘘をついた広告を出すのを見るのが少し楽しみだったり。

日本って、企業が自ら発信をしてジョークを言うみたいな文化ってないじゃないですか。
だから、年に1度の本気の嘘は見応えがあります!!!


さて、今日の内容は、

ホワイトコーヒー、アイコンできました!!!


いぇえええええええいい。
ふぅううううう!!!
パチパチパチパチ

アイコンはこちら!!どん!


かわいい!!!!!!
中学生からのお友達に書いてもらいました。
本当にありがたい。

noteをはじめるから、アイコンを描いてもらえないかとお願いしたら、潔く引き受けてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ステキなアイコンと共に頑張っていきます。

では、また。

ホワイトコーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?