自分とのコミニケーション!!

考えない癖が、いまだに抜けない、、笑

そーそー、
最近自分自身で色々考えることが多い!

えっ、私、考えて過ごしてるってことかなぁ〜。笑
知らぬ間に、、きがつかないうちに、、少し成長❤️

自分自身に心の中で声がけをしてる!
がんばれー私とか、ドンマイ!大丈夫!
ポジティブな言葉をかけてる気がする!

自分の応援団長は、私だもん!
そりゃー応援するよ!喜んでもらうことが好きだから、
それを自分にも、と対応したら

単純な私は、がんばれちゃう!

いいね!

そー、今日、、反対行きの電車に乗って、知らない駅の名前が、、あれ?
でも、こんな場所があるんだーってなんか嬉しくなった!
時間ある時なら、寄り道みたい、楽しかった♪って思えた私!

そして、美味しいと思えるランチを食べれたこと!
本当私って幸せもの!
そう思えるようになれたよ、本当嬉しいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?