見出し画像

Cling&Embraceへ。


4年くらい前からずっと大好きなeuglenaさんの個展に行ってきました。

この素材の違いをぜひじっくりみてほしい
天候によって別の光の空間に変わる


鉄琴、あんなに可愛かったのに撮りそこねてる。
もう一度行きたいけれど、予定詰め詰めにしてて、期間中に行けないのが悔しい。

でも、次はどんな世界に出会えるだろうと考えるとわくわくする。


だからどうぞ東京にお住いの方もそうでない方もぜひぜひ、やさしい気持ちになれる場所なので皆さま足を運んでみて。
そして音を鳴らして、euglenaさんと話してみて。

わたしは光の加減によって変わる楽しさを話せて嬉しかった。
名前を読んでもらえたのも嬉しかった。

また、会いに行きますね。

あ、個展は1月21日(日)までですよ。


そして多分来月わたしはラッキーなことに東京都現代美術館にも2回目行っちゃいますね。

ちなみに東京都現代美術館ではわたしが一目惚れしたwatageたちがいますよ。

こちらもぜひ。
図録が出るのが愉しみな作品ばかりです!