見出し画像

届きますように・・・

Mixed Juice tourのDVDが発売前日の1122に届きました。

昨晩はすっごく大好きな曲だけ観て、
今日はほぼ観てな状態だけど、
どうしても感謝を伝えたくて書き始めました。

感覚的に中間淳太寄りなんだなぁ。
と、自分の性質を理解しているのですけど。
えぇ、しらんけど。

流星くんの演出ha「なぜ、この曲順?」と感じるのが多かったのがようやくストンと胸に落ちました。

流星くんの本質はダンサーなのかなぁ?と。

まぁ、答なんかは流星くんしか知らないので、勝手な憶測なのだけれど。
そうか。って今日突然感じたんですよね。

ただたんに、流星くんのダンスが1番好みだからということでは多分ないと信じたいとこですが!
あと、ばどのダンスが好みです😁(しらんがな

話を戻すと
ええと、セラヴィのあとのBig Shot ‼️の時にそれを感じたのです。
あ、ダンサーなんだ。って。


私がセットリストをたてるとどうしても、曲調であったりその音楽ジャンルごとになってしまうなぁ。と思ってて、ここの音の次にこれがきたらカッコいい✨
が基準なのです。
最近、某プレミアムに入ってプレイリスト作るの愉しくて再確認したのですけど。

そうか、いろんな見方、感じ方、作り方があるんだなぁってあらためて体感できたのがなんかすっごく嬉しくて、ありがとうだけじゃたりないくらいなんです。

《こうじゃなくちゃいけない‼️》
にまだまだとらわれてたのだなぁって。

また勝手に脳内でぐるぐるレースしてたのね、わたくし。と。
そんなわけでまさに気分爽快なの。

個人的に演出で嬉しかったのは
濵ちゃんの低音もいっぱい聞けて、
おいしいショットもたくさんあったのが大満足だし、重岡くんの🎹上から撮ってくれたの大感謝です!えぇ、重岡くんの🎹大好きなので!
流星くん、ほんとにほんとにありがとう💓
あと、情熱最高ね!

個人的に特に目で観てよし、
オススメしたい曲はこちら。
あ、セットリスト通りでもなんでもなく順不同です。

・ブーケ
・つばさ
・情熱
・バニラかチョコ
・ごっつえーFriday
・Mixed Juice(おかわり)
・W trouble
・真夜中のLION
・証拠
・涙腺
・僕らの理由
・進むしかねぇ
・オレとオマエと時々チェイサー
・ホメチギリスト

思えば、Mixed Juice tourは宮城公演復活当選してたけれど、もう年度初めで色々追いついてなくて、しんどくて泣く泣く諦めたのですけれど。
それでも、別の公演でもこうやって映像に残って体感できたのが嬉しい。あなたたちの音楽は確実に私のところに届いているよ!

あなたたちが
《あなたに届けたいんだ》
《みんなでジャニーズWEST》
って伝えてくれることに最大限の感謝を届けたい。

基本的な応援スタイルとしては、
ワタナベアニさんの
ロバート・ツルッパゲとの対話
24  美容師と料理人 
が1番信念に近いので、遠くのあなたたちへ。

できましたら、今度はまた次のLIVE会場で。
拍手で、笑顔で、ダンスで!
感謝を伝えたいです。
また会おうね。
一方的なものではあるけれど、
会いに行くが好みなのでそう書かせてね。

ありがとう、ジャニーズWEST。
これからも応援していくね。
わたしの夢だけじゃなく、
あなたたちの夢もどうか叶いますように🌠

ただただ祈ります。


まちがいなく
今日はわたしのフォーチュンクエスト日🎵

ジャス民のわたしより愛をこめて


#ジャニーズWEST
#MixedJuice
#祝日うまくいく曜日
#ホメチギリスト