見出し画像

また会いましょう

Twitterのフォロワッサン🥐のをみて、刺激を受けてつくってみました😉
ランキングやるの好きだったなぁというのを、つい先週の今日に小学校からの友人と会ったこともきっかけの1つです。
ちなみにかののはデータではなくただ自分の好みを披露するものです。
今回はめんど、いや気分更新しているので、リンクはつけませんが、タイトルから気になった方がいらっしゃって、彼らの奏でる音楽に触れてもらえたらチームジャニーズWESTの一員としてただただ嬉しいです。


🎵歌音的ジャニーズWEST🌈楽曲大賞🎵

★好きな曲総合TOP7 
1位 ANS
2位 春じゃなくても
3位 想い、フワリ
4位 アンジョヤリーナ
5位 PARA!PARA! チャーハン
6位 W trouble
7位 めちゃくちゃなフォーム

★部門別TOP7
●シングル曲           
 1位 証拠
 2位 黎明
 3位 ホメチギリスト
 4位 喜努愛楽
 5位 進むしかねぇ
 6位 プリシンバルのきみへ
 7位 星の雨

 ●カップリング曲 
 1位 ANS
 2位 PARA!PARA!チャーハン
 3位 ブーケ
 4位 真夜中のLION
 5位 アンジョヤリーナ
 6位 サヨナラなんかじゃおわらせないから
 7位 カメレオン

 ●アルバム曲 
 1位 春じゃなくても
 2位 想い、フワリ
 3位 shadows
 4位 つばさ
 5位 to you
 6位 W trouble
    7位    Rainbow chaiser

 ●ソロ・ユニット曲 
    1位 Gimme!Gimme!
 2位    The call
    3位    Pinocchio
    4位    FLOWER OF ROMANS
    5位    情熱
 6位 BUSY
    7位 サラリーマンの父さん

さて、ここまでご覧いただいた皆さま、
ご拝読ありがとうございました。
ご覧いただいた通り❔
かのは基本カップリング曲やアルバム曲が大好きです。
ジャニーズに関してはだいたいどのグループもシングル曲よりも、タイアップ曲よりもカップリング曲やアルバム曲選ぶ率が多く、悩みがつきません。
気が向いたらジャニオタなので、他のジャニーズでランキングをやったり、ランキングを本でやってみたりするかもしれません。
ちょっと長い文章⁉️を書けない時期だったので、リハビリもかねて今回は書いてみました。

ほんでもって、
大変遅くなりましたが、
皆さま新年あけましたおめでとうございました☀

今年も緩く書くことを続けてまいります。
引き続きよろしくしていただけると嬉しいです💓

最後に。
なにはともあれ
チームジャニーズWEST結成9周年おめでとう🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?