見出し画像

こだわりごと愛せ!「食煅 もみじ」

何だかラーメン記事ばっかりじゃないか!というツッコミも入りそうですが、今日も美味しいラーメン屋さんをご紹介します。

大宮栗橋線からちょっと行ったところ。樋之口の交差点からすぐのラーメン屋さん「食煅 もみじ (じきたん もみじ) 」。

出汁にかなりこだわりがあり、営業はお昼だけであとは仕込みの時間にあてるという徹底っぷり。

そのスープはさっぱりとした中にもコクがあり、出汁の味が存分に楽しめます。

メニューは中華そば、塩そば、つけそばと3種類で、それぞれ味玉と特製があるっていうとてもシンプルなもの。ですが、意外とサイドメニューは豊富なので、たまに追加してみるのもありですね!

ホワイト009は白岡に関する情報を集めています☆白岡市のお店や施設など紹介したいサイトをDMでお知らせください。お店の方からの自薦も大歓迎です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?