見出し画像

ファストじゃない本格ハンバーガー

ここでご紹介するのは白岡駅から歩いて2分のファストフードじゃない、
本格的なハンバーガー屋「Sun Dove Diner」です。

店内はアメリカンで、装飾品などもいちいち凝っていて、良いカンジ。

料理自体はかなり細かく種類があり、さらにトッピングも豊富で自分好みの味を作ることが可能です。

画像1

お値段は少し高めですが、それに見合った量と味だと思います。
サイドメニューも軒並み美味しいので、ビールなどがすすむものばかり。

白岡で感じるアメリカン「Sun Dove Diner」おすすめです。

ホワイト009は白岡に関する情報を集めています☆白岡市のお店や施設など紹介したいサイトをDMでお知らせください。お店の方からの自薦も大歓迎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?