モバイルバッテリー『SurgeProX2』がやっと到着しました

以前、クラウドファンディングで、「タフでマルチな新世代パワフルモバイルバッテリー『SurgeProX2』」を支援していました。

当初は、予定配送時期:2020年2月下旬~3月 だったのですが、いつまでまっても到着せずで、すっかりわすれていたのです。

で、昨日なにやら箱が到着したのであけてみたら、この『SurgeProX2』が入っていました。

画像1

画像2

もう、すっかりわすれていましたし、メールもあまり、チェックしていなかったので思わず、なんだっけこれとおもってしまいました。(^^;

今回のコロナの影響で、現地とのやりとりがとても難しくなり、船便もなかなか確保できずという状況だったとの事。

でも、無事に到着してホットしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?