見出し画像

連続投稿50日&月間ビュー20000達成しました。

おはようございます。

中村 好孝(ホワイト7)@自分再発見カウンセラー です。

連続投稿を始めてから、50日を経過しました。
今朝は51投稿目になります。

そして、月間ビューも20000になりました。
月間ビュー10000を超えるのがまずは目標としていましたので、それを超えて20000まで行けたのは実はかなり嬉しいです。

投稿については、毎日投稿と共に、つぶやきなども使って、様々な投稿をしてみました。
その結果、先日は1000ビュー/日を超えた日もありました。

実はnoteを始めたのは昨年の今頃で、先日一年目を迎えました。
(noteからお知らせが来てわかったのですが。^^;)

その頃は、noteについてあまり一生懸命でなかったのですが、ちょうど2か月くらい前にnoteのビュー数を知る方法を知ってから、意外と読まれているのだという事がわかり、もっとやってみようとおもってから、毎日投稿を行ってきました。

その結果として20000ビューまでいけたのです。

私は今、「自分再発見カウンセラー」として活動を行っています。
これは、自分を含め、自分の事を良く分かっていないかたがいるなと感じたからなのです。

私の経験を通じて、自分を見直す方が増えればいいなと思い、noteの発信を続けています。

自分を見直すには、子供の頃の事を思い起こし、何に夢中になっていたのかを探ってみてください。
もしくは、苦手だと思った事も思い出して下さい。

この二つがキーになると思っています。


このあたり、これからちょこちょこ書いてみたいと思います。


これからも、よろしくお願いいたします。(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?