見出し画像

最近陶芸を始めた

こんちゃ!
一生初心者マークが外れない生き方してる、きゆこです。

新しいこと始めよう!と通い始めた陶芸サークル!みんな優しい!土触るの楽しー!

あれこれ 作りたい らしい
植木鉢 作りたい きゆこ。

作りたいものたくさん浮かぶけど、
始めたばっか、まだ菊練りもできないす。

フリースタイルのサークルなので、ふらっと行って土こねこねしてます。

何作りたいかな?を描いてモチベーション上げることにしたから投稿する!

歯ブラシ立て かわいくない?

無類の【ぬのおばけ】好き。
ぬのおばけは、布被ってるおばけのことだよ。
まずは歯ブラシ立てから作るぞ〜

陶芸の投稿してる方をフォローして、覗かせてもらおうと思ってます!
モチベ上げて自分の趣味活してこー!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?