女の子の姿になった件。1

1.ご挨拶

Twitterに投稿された写真

やっほー☆みんな!Hirokoだよ♡
突然だけどみんな...女の子になりたいって思うこと、あるよね? (※は?)
うんうん。わかるその気持ち。わかります。
男の子の憧れの姿、男の娘

女装は男性にしかできないから最も男性らしい行為 

(炭素 ほか, 2022 )

そうなの。女装って男の子にしかできないの。我々男の子の特権。
そして今回はなぜ僕がこんな姿になってしまったのか、それを振り返っていこうと思う。
※本編は3部構成の予定です。


2.伏線

時は遡ること、10月某日、
何故かその場のノリと勢いでメイド服を着ることになったHiroki氏。
ウィッグを被り、メイド服を着て、カービーの可愛さを拝借した1枚。
ノーメイクですがマスクとカメラのフィルターで可愛くなっています。

めっちゃもれるやん。フィルターすご。

この写真、自分でも自分じゃないくらい可愛い。虚像。
あの日の馬鹿な私はちょっと女装姿に夢を描いちゃったんです。

この話をDiscordにて過去話として話していると、
服部 千代ことふくぶちょ~によってこんなイラストたちが投下されます。


チビキャラ風Hirokoちゃん
裏垢女子風Hirokoちゃん

いやぁ、人生の中でファンアートを贈られる日がくるなんて微塵も思っていませんでした。かわいいイラストをありがとう。

だけどまあ、ここまではよかったんです。
ここから歯車が動き始めます。


3.Hiroko計画

それはとある日のDiscordでの通話中のこと、、

ふくぶちょ~「Hirokiさん、次はいつやるんですか??」

Hiroki「3万円くらいあったら誕生日に女装してやるわw」

いや普通に考えてやらねえよ!
だいたい世の中の男子がこんな格好するの、文化祭くらいです。
何かのイベントに託けて行うのが関の山でしょう。
というかよく考えたらこれ元凶だろ

それに女装するには問題が山積みです。
まずこの衣装やウィッグなどの小道具は全て借り物です。
一般男子大学生は持っていません。
一から虚像を創り上げるには出費が大きすぎます。
あと純粋にメンタルとノリが無いとねぇ…

仮にやるとして、服とか小道具一色揃えたらこのくらいの金額かな?
そして何かイベントとしてちょうど良さげな、誕生日を指定しました。
そう思ってこう答えました。

3万円なんて、まさか降ってくるわけないじゃないですか。
てか自分が3万円あったら自分に何かいいもの買いますし。はい。
なのでまあ記念に着たメイド服で僕の虚像は終わり。
そしてDiscordの話題は別の話に。。。

ならなかった。

DMに一件のメッセージが。

唐突に送られきたAmazonのギフトコード

What's?????

いや、時間よ。何時だと思ってるの。←そこじゃない。そこもだけど。

ふくぶちょ~「走って買ってきたわwこれでまず2,000円」

あのフッ重のふくぶちょ~が、、
重い腰を上げて、、
深夜にコンビニまで走って、、
買いに行ったアマギフ、、

ふくぶちょ~「これで他の人からもワンチャン来るやろwこういうのは一人いるだけで違うからな。」

めっちゃ笑った。
まさか男の人から貢がれる日が来ようとは。
この行動力には感服しました。
まあ3万円って条件は提示してるんで。はい。残ねn…

みつを「Hirokiさん、僕も買ってきました!」

いやいやいやいや
何してんねん。いや何してんねん。(※大事なことなので以下略)

一夜にして後輩と同期の二人から貢がれる男に…
いやほんとこいつら戦犯やな


4.Twitterでの宣伝

二人の行動力に敬意を払い、私も腹を括ります。
ここまでお膳立てをされたからには。
それに僕もね、言い出したからには全力ですよ。はい。

Hiroki「そんならTwitterでパトロン募集の宣伝するわw」

こんな感じでツイートをしました。
ふつうに考えて、まあ身内ノリですし?
3万円なんて集まるわけないと内心では思っていました。
だってアマギフを集めるんですよ。そんなん実質的にお金を渡す行為は拒否感ありますやん??

ふくぶちょ~「ほな欲しいものリストも作ろうぜ」

名案!!これはいい!!視野が違う!!さすが元凶!!
もう、どうにでもなれ、ですよ。こんなん。

Hiroki「これでいいっすか…?必要そうなものは後々追加するんで…」

こんな感じで欲しいものリストまで掲示するまでしました。
こんなんネットでちやほやされてる女の子でしか見たことないで?

実際、仮に誕生日に女装するなら、猶予は10日程です。
さて、Hirokiの運命やいかに…

To be continue..

.



番外編 ~登場人物~

Hiroki

ふくぶちょ~

みつを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?