見出し画像

2023.07.10〜16

今週のライブについて。

文字数限られてる中で伝えるより、
しっかり伝えられる手段の方がいい。
noteをはじめたきっかけのひとつでもあります。

"あなたたち"ではなく「あなた」に
歌っているのと同じく、
数あるライブのひとつじゃなくて、
その日その時にしかないライブがしたい。
それは、あなたにとっても
そうであってほしいし、
イベントを組む人だってそう。
いろんな想いがあるからこそ、
自分なりに伝えられる形で伝えていきます。


まずは弾き語りです。

2023.07.12(水)
枚方sweet music ReMEMBERS
くりりん pre.「Fun Time Delivery vol.1」
開場 18:00/開演 19:00
料金¥2500(別途1D+1T¥1000)

岡本冬馬(the whimsical glider)
Self-Portrait
Yui(浪漫派マシュマロ)
フジイユウシン(水平線とライター)

配信チケット 2,000円

くりりんという、僕らのことも
ライブで見てくれている方のイベントです。
大阪の枚方で開催ですが、
大阪の人ではないという。。。すごい。。
どこと言っていいのかわからないので
ここでは伏せますが、関東の方です。
すごい。。。

ReMEMBERSは、僕にとって特別な場所です。
そこで、想いのこもったイベントなら
やるしかねえやんって気持ちです。
バンドにしかできないこともたくさんあるけど、
弾き語りだからこそできることもあると
強く強く思ってます。

ライブバーに来たことない人、
弾き語り見たことない人、
配信なら見たことあるよな人にも
直接届けたいなと思ってます。
枚方遠いわー!な人でも、
きっと楽しかったって
言ってもらえると思います。

ReMEMBERSには、投げ銭制度があります。
ネットでできるものです。
いただけると本当に今後やっていく
モチベーションに繋がりますし、
何よりビールが飲めます。
とても大事。
よろしくお願いします!


お次はバンド。

2023.07.15.16(土日)
CREATIVE CENTER OSAKA
「ODD NUMBER FESTIVAL23 SUMMER」

所謂夏フェスです。
我々the whimsical gliderは、
初日07.15(土)に出演。
共演めちゃくちゃ豪華なので、詳細は画像にて。

まだタイムテーブル公開されてないのですが、
びっくりするぐらいの被り方してます。
えげつないです。
でも、なんだか燃えてもいます。
こいつらならやれるって
言われたような気がして。
勝手な受け取り方かもしれませんが
そういう気持ちでやってきたから
出演できたイベントだと思ってます。
チケットは一般発売中。
2日間通し券はソールドアウト。
1日券ももうすぐだと思うので、お早めに!
こちらから

やっぱり、対バンライブだろうと
フェスだろうと
気にされるのも気にするのも
そこに集まる人の"数"なんです。
当たり前だけど。
僕らだって、たくさんの人の前で歌いたいもん。

でもね、僕個人的には
どれくらいの人がいるかよりも
そこに"誰が"いるか、やと思っていて。
その先に、たくさんの人がいて
入場規制かかるほどの人になるんやと思う。
売れてないからってへこたれず、
周りのことばっか見ないで
ちゃんと自分たちのこと見にきてくれた人に
誰よりも心にくるいい歌うたって
誰よりも楽しんでもらうって決めてるから
あなたに居てほしいなって
いつも思ってます。

タイムテーブル公開もうすぐやと思うので
また公開されたらお伝えしますね!
まずはチケットまだの方は
お早めにお願いします。


いやあ、やっぱりまだまだ
どういうふうに表現すればいいか模索。
ちゃんと伝わってればいいな。

読んでくれてありがとう。
では。



p.s.
07.12の弾き語りは
コメントとかでも何でも連絡もらえれば
チケットご予約として承るので
お気軽に連絡ください!

まっすぐ歌いたいな〜〜

-------------

toma okamoto
the whimsical glider
Vocal&Guitar

Twitter @whimsicaltoma
Instagram&Threads @toooma111

New MV
https://youtu.be/ed2YJDnsQpg

2023.08.23(Wed)
the whimsical glider
1st Full Album"You Are Here"
On Sale!!!
COOF-0021 ¥2,200
全国のCDショップにてご予約受付中!
TOWER RECORDS
LONG PARTY RECORDS
diskunion
HMV

the whimsical glider
「You Are Here Tour」
8/28 東京・Shibuya eggman
8/29 愛知・栄 R.A.D
9/07 福岡・小倉 FUSE
9/08 福岡・Queblick
9/10 岡山・CRAZY MAMA 2nd Room
9/22 京都・GROWLY
9/25 広島・ALMIGHTY
9/26 山口・LIVE rise SHUNAN
10/11 東京・高田馬場 CLUB PHASE
10/12 埼玉・越谷 EASYGOINGS
10/13 東京・下北沢近松
10/14 静岡・UMBER
10/24  兵庫・神戸KINGSX
11/05 愛知・豊橋club KNOT
11/11 徳島・club GRINDHOUSE
11/12 高知・X-pt.
【FINAL series】
11/23 愛知・栄 R.A.D
11/27 東京・CLUB CRAWL
12/02 大阪・心斎橋BRONZE

#YAHTOUR

-------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?