月光反転法で運が良くなったまとめ

再開→再会

今まで、幸せになるために、多岐にわたる占い、風水、引き寄せ…etcとかいろんなこと試してきたけど、月光反転法が一番即効性がありすぎて🤣♥️

一年前に月欠損論に初めて出会って、
自分が月山羊座と知ってブラック企業辞められて。

そこから何となく過ごしてたらまた月にいつの間にか引っ張られて病んでて。
そして2週間前に再会するという😂

一年前は悪いこと良いことも起きないって感じだったけど、今回何が違うかって
月光反転法を強く意識してるかどうか。

月欠損論だけだと苦しかったり悲しかったり、いつのまにか、また月に引っ張られそうになるけど、
月光反転法を使えば運が良いスターマリオ状態になれる。

月欠損論→月光反転法までが1セットなんだ💖

旦那が優しくなって私にたくさんプレゼントしてくれるようになって、しかも仕事も順調に。。

一回騙されたと思ってやってほしいーーー
幸せだし楽しいし、
これが人生イージーモードか🥺💕って思う。

逆に言うと月の世界にずーっといたから
ハードモードだったのかあ。

最終的に
会社に行かなくともお金が入ってくる状態
になりたい😍🌸
サポートお待ちしてます💖

みぃ

よろしければ、私の活動に対するサポートをお願いします…!私のがんばるやる気になります!よろしくお願いします(*'ω'*)