美空ひばりさんのwikiを見て(太陽双子座×月山羊座)

私は太陽双子座×月山羊座なのですが、
調べてみたら同じ星回りの人には
又吉さん、美空ひばりさんなどがいました。

最近見たツイートで
月山羊座の人は最終的に
体を壊して死ぬ的なやつを見て
ガクブルで😭

どうやって亡くなってるんだろうって
同じ星まわりの方を好奇心で調べたら
美空ひばりさんのWikiにたどり着いた。

たしかに体を壊してボロボロになって
お亡くなりになってたけど、

私から見たら
月に囚われてる……😭‼️‼️‼️‼️
って感じがした。

山羊座的な社会的成功に囚われずに、
小林旭さんと結婚して
そのまま家庭を大事に生きてれば…

(小林旭さんとはうまくいってたのに、
仕事に生きたくて2年で離婚したんだって🥲
小林旭さんもひばりさんはとても素敵な
奥さんだったって…なんだか泣きそうだわ😭)

だけど、ひばりさんの歌が
色んな人を癒やしたのは事実。
それはそれで幸せだったのかもしんない。

でも、晩年はお酒やタバコに溺れて
体も不調をきたしてたって。

月山羊座の人が
月に囚われたまま、
オーバーワークしたり、
仕事に生きようとした時点で
体を壊して苦しくなることは明らかなんだな。

(月山羊座から抜け出して仕事に生きるなら
良いのかもだけど、結構いばらの道な気がする)

これが月蟹座の人なら仕事をすることで
とても元気にいきいきと
なったのだろうな。

なんか切なくなりました🥲

そして最近の私は
家庭を犠牲にしても仕事頑張らなきゃ…‼️
モードに入ってやっぱり上手くいかなくなったし
苦しくなったので、よくないなーって
思いました😂

私は健康に楽しく
人生過ごしたいので
家族を大事に愛を持って生きよう❤️
と思いました🥲💕



よろしければ、私の活動に対するサポートをお願いします…!私のがんばるやる気になります!よろしくお願いします(*'ω'*)