月に囚われて旦那とうまく行かなくなった話

連続投稿…w

双子座の筆が乗ってる時間に
書いておきたいのよ😂✨

月山羊座に囚われてることに気づいて
蟹座のアーティストさんの愛の歌を
しこたま聴いて
(斉藤和義さんとか、RADWIMPSさんとか。ふだんまっったく聞かない人たち)

ときどき同じ太陽双子座の藤井風さんの
歌を聴いたりして

精神が復活して。

そしたら、
ここ1〜2ヶ月なんとなくギクシャクしてた
旦那と突然仲良くなった!笑笑

そう、素直に
「早く帰ってきて〜😭」「寂しいよ〜😭」
と感情を吐露したのだ。

そしたら仲良くなった😂

旦那がなんか最近冷たいなあとかかまってくれないなぁと思った時、

恋愛指南者見て
「あなたはあなたですることを見つけて
そこに打ち込むのが吉!例えば副業とか!」
みたいなのを見て、
気持ちを割り切ってそっちに走ってた。

だからそっちの副業を頑張るために
ご飯を別で食べて自分の時間作って
そっちに打ち込んでみたり。

あんまりベタベタしすぎないようにするとかね!

当然うまく行かないよね😂

私が考える合理的ってなんでこんな
幼稚くて自分の体や精神を
破壊しちゃうんだろう。泣き😭

旦那は
太陽乙女座×月射手座(反転双子座)で
私が
太陽双子座×月山羊座で月に囚われてたら

風と土しか無くなって
ほんとに無機質な感じになっちゃう。

(それは月反転蟹座の私にとっては耐え難いこと😭)

そこに必要だったのは
愛情深い水星座(蟹座)だったんだー!!
って思った!!

もう愛情は枯れたのかな、、
離婚かな、、、😭
と思ってたけど全然間違いだったよ、、!!

てか、私のせいだった😂‼️

乙女座つよつよ旦那に合理性で立ち向かっても
太刀打ちできるはずない。

必要だったのは、真反対の「感情」だったのかー。。

そして恋愛指南書は月星座ごとに全く
アドバイスが違ってくるんだなーと思った!


(旦那じゃなくて別のことに打ち込む〜的なのは月蟹座さんとか月魚座さんとかならめちゃくちゃ人生開けるアドバイスだよね)

自分の月星座を見極めること大事だな。

愛情の泉を枯れさせないようにします🥺✨





よろしければ、私の活動に対するサポートをお願いします…!私のがんばるやる気になります!よろしくお願いします(*'ω'*)