ぬいぐるみ病院

この秋の約1ヶ月間、ぬいぐるみ病院さんに大切な子を入院させていました。

早速ですがビフォーアフターを。

お風呂、全身の綿替えなどの基本プランに加えて
・目と黄色いボタンのフェルト交換
・手足に綿追加、付け根の縫合
(beforeの右足、穴が開いているのが見えるかと思います)
・口元のはげてしまっているところの縫合
をお願いしました。

写真から少し伝わるでしょうか、全体的に黄ばんでいたのが綺麗になりました。
毛並みもふわっとして触り心地が良くなりました。

何より口元の縫合は自分ではできないことだったので、お願いして良かったです!プロの技術ってすごい。

また、技術だけではなく対応も本当に良かったです。
まずメールで「ぬいぐるみ」→「ご家族」、「穴が開いている、欠けている」→「お怪我」のように言い換えて返信が来た時点でここなら任せられると思いました(他社の見積もりで冷たい返事をもらったことがあるので…)。
以前に母が治していた部分もあり、弱くなっているところ以外はできる限り残してもらいました。
目が左右非対称なのもフェルトの跡から再現したようです。
思い出ごと大切にしてくれたことが本当に嬉しかったです。

正直ちょっと勇気を出して…というお値段でしたが、今年買って良かったもの(サービス)の1つになりました。
申し込みから入院まで少し待ちますが、大切なご家族がいらっしゃる方にはぜひおすすめしたいです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?