見出し画像

【自己紹介】

Noriko Matsuzaki / 松﨑 典子
整理収納アドバイザー
1991.7/6 生まれ・kumamoto

夫・子ども 10歳(娘)・9歳(息子)・5歳 (娘)
の5人暮らし・築3年ロフトのある平家

 
モノを減らして "厳選"することで
好きなものに囲まれ、
目まぐるしく忙しい毎日のなかでも
すっきりとした部屋で、ホッと一息 ☕️

そんな時間に幸せを感じます。

視界にはいるモノたちが
多ければ多いほどつねに情報が入り
知らないうちに疲れが溜まります。
それは自分だけでなく
一緒に暮らしている家族も同じです。

掃除したのに片付かない、、
そんな経験が私にもありました。
それは厳選ができていなかったから。
今では暮らしを整えることで
自分の時間、家族の時間が増え
心の余裕さえ生まれました。

『 片付けは人生を変える 』

あなたの本当に大事なもの、好きなものは何か
少しでも力になれるように
暮らしについて伝えていきたいと思います🌿


instagram ▼ @whim.___

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?