見出し画像

BeautyJapanVenus受賞までの道のり(目標達成へ向けて)

2023年8月12日

バトゥール東京にてBeautyJapanVENUS
が開催されました✨

結果は

モテマナ賞


を受賞🏆🏆


私にとって受賞というものは涙がでるほど
嬉しいものでした😂❤️


実は本番まで何度も
辞退しようと考えたのですが
最後までやり切った方法を
お伝えしていきます。


①目的をぶらさない

私の出場目的は
「体と心が健康で幸せな女性を増やす」
これを拡張するため。

辞退したら人目につく
せっかくのチャンスを逃す
ということになります。


②受賞することを決める

人間決めれば何にでもなります。

決めないからそれに向けて
何をやったらいいかわからない
という状態に陥ります。

私の場合、
sociality(社会性)
の部門で受賞することを決め、
受賞するためにはどんな行動を
したらいいかを考え、
行動していました。(結果は違いましたが)


③人に宣言する

人は弱い生き物。

ですが他人に宣言しちゃえば
やらなきゃいけない状況を作ります。

一貫性のある行動をとりたいのが
人間なので。


④感情に左右されない

感情を入れるから
悩みを作ります。

言われたことを言われた通りに
やるだけ。


コンテストにかかわらず何か目標を
達成したいときに使えるものなので
ぜひ取り入れてみてくださいね✨


最後に
応援してくださった方
関わってくださった方
本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?