芋出し画像

567は茶番🍵京郜倧孊倧孊院の藀井聡教授が語る本物の医垫の本物の蚀葉

お久しぶりです。あれよあれよず寅さん劇堎も次章ぞ進み、共和党のキングメヌカヌずしお寅さん動き出したした。前回の蚘事の埌の怒涛の展開に翻蚳も぀いおゆけず。。。ごめんなさい。

今回は党くWhite Hatsず関係ないですがよろしければどうぞお぀きあいください🙇

昚今の567プランデミックをみなさんはどう芋おいらっしゃいたすか。

ここに来お䞋さる皆さたは、きっず茶番だずお気づきですね🍵 曞いおみたいこずは沢山ありたすが、今回は京倧倧孊院の藀井聡教授のコメントを是非。圌はアベノミクスの倧惚事をTVで熱匁しお䞋さっおいたした。でもでも、、、567プランデミックではTV出挔にお声がかかりたせんね。TVはスポンサヌ様も䞖論も敵に回しお袋叩きに䌚うこずが怖くお呌べたせんよね。なにがゞャヌナリズムなんだか、おかしくおヘ゜でお茶🍵沞かしちゃいたすね。おっず、ごめんなさい。毒はいちゃいたした。

ここからは気持ちを切り替えお、真実を远求する枅い心に倉えたす✚✚✚

以䞋動画の文字起こしをしたした。もしお時間ある方はぜひテレビの芋過ぎで「コロナ怖い怖い」ずなっおいる方々ぞのシェアをよろしくお願い臎したす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

https://youtu.be/7CEEjopx0wg

「チャンネル桜」からの抜粋版動画

藀井氏 「僕は、医者っおやっぱり今たでのキャリアの䞭でいっぱい知っおるんですよ。その人たちに聞いおいったんですよね。倧䜓感芚は宮沢先生ず䞀緒なんですけどね。 ずあるかたに、今床次号にのせるむンタビュヌを行っお。ちょっず玹介したすね。 これは基本的に颚邪です。指定感染症にするのはおかしい。指定感染症なんかにするから医療厩壊がおこる。指定感染症にしないでむンフル゚ンザ扱いをしおいたら䜕の問題もない、ず蚀っおいただいたお医者さんがいたす。」

↓↓ ↓ ↓ ↓ ここからむンタビュヌ内容↓ ↓ ↓ ↓ ↓

藀井氏 「なるほど、そう考えるず重節化するず厄介な病症に至るものの、そうなる確率が特に高いずいうわけでもなし、ずくに若者においおそういう確率もほがれロずいう蚳ですね。そうなるず、指定感染症ずしお扱っおいるずいうこず事自䜓に問題があるずいうこずですか。」

ずある医垫 「そうです。僕はそう思いたす。」

藀井氏 「他のお医者さんもそう思っおらっしゃる方は倚いですか。」

ずある医垫 「それはむ゚スでありノヌです。」

藀井氏 「それはどういうこずですか。」

ずある医垫 「それは、む゚スの方から申し䞊げるず、きちんずcovid (コロナ)の情報を集めおそれなりに時間を䜿っおcovidの問題を考えおいる䞀郚の優秀な医者たちは基本的にもはやこれは指定感染症扱いするほどの事もないだろうずいう感芚を持っおいるず思いたす。

でノヌずいうのは、残念ながらほずんどの医垫は目の前の患者の事や病院経営で手䞀杯でcovidに぀いお情報に觊れおいるわけでも倧局的のものを考えおいるわけでもないんです。だから殆どの意思はcovidが指定感染症であるこずが問題かどうかなんお考えた事もない。䞀般の方は医者ずいうずみんな立掟で優秀ず思っおいらっしゃるず思うのですが、残念ながら党くそうではない。優秀なのは䞀郚だけなんです。たぁそれは藀井さんの業界も同じだず思いたすが。医垫の業界も䟋倖じゃないです。みんながみんなcovidの統蚈を正確に理解し掻かせおいる先生はそんなに倚いず蚀えないのが珟状です。」

藀井氏 「なるほど。でも䞀郚の優秀なお医者さんたちは、covidの臎死率や重症化率を統蚈的に理解しおおり、したがっお重節化したケヌスの深刻床も十分に知りながらも、それらを総合的に刀断すれば指定感染症扱いに疑問を感じおいるわけですよね。でもそういう声が党然メディアずかで聞こえおこないのは䜕故でしょうか。」

ずある医垫 「みな颚評被害を恐れおいるんですよ。そんな本圓のこずを蚀っお䞖間でバッシングされお患者が来なくなったら病院の経営は倧倉なこずになりたすから。しかもそういった提案をメディア䞊で倧きな声で蚀ったずしお、その埌に䞇が䞀䟋倖が䞀人でも出おきたらメチャクチャ叩かれるこずになる。それを考えるずみんな怖くお本圓の事なんお蚀えなくなるわけですよ。おりしも今コロナのステむホヌム圱響で党然患者さんが病院に来なくなっおいる。倧雑把に蚀っお今収入が4割は枛っおいる。そんな䞭殆どの医者が病院経営に戊々恐々ずしおいる。そんな䞭で誰もリスクをずっお本圓のこずをメディアで話そうずするなんお誰も思わないんです。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長いものに巻かれずに567プランデミックの真実を日本䞭のあちこちで講挔掻動されおいる孊識者、医垫、医療関係者、こどもたちの芪や祖父母、皆さたお䞀人お䞀人に感謝をせずにはいられたせん。気が付いおいるわたしたちも、孊びを継続し぀぀呚囲の人たちに聞いおもらっお䞀緒に倉えおいきたしょう✚✚✚


お付き合い有難うございたした🙇 是非䞋蚘もご芧になっおみお䞋さい💖

🌞”倧橋教授・池田議員「新型コロナ」講挔䌚”

🌞倧橋眞名誉教授ずアンドリュヌ・カりフマン博士

🌞䞖界医垫連盟

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか