見出し画像

家に帰ると愛依が最下位だった

シャニマス 歌姫部門のアカデミー所属 うえです。

今回は智代子の銅称号を目指していたため他のランキングにお邪魔させていただくことにしました


またなぜ愛依を走ることになったかというと、、、



Pカップ開始日の22時に帰宅したら愛依のプラチナボーダーが最下位だったからです

愛依を好きでプラチナ走ってる方には申し訳ないことをしてしまったことは反省しております


今回私が使った編成はテンプレDaViで、EXはこちら!

終わりのEX

前回までの歌姫では到底無理なレベルですが、今回は超改変があったためこれでも余裕で走れます。

SPが割と足りないことがあったりなかったりでした。正直iPadでガチ走りでもなかったのでもう一度スキルパネル開くこともなくそのまま通していました








やっぱりブログ飽きました





次回はiPad買います
結局買戻しするなら売らなければよかったよ本当に



ここから下はリプライ送るのもさすがにキモイかなと思ったのでランキングでかかわった方と僕の感情(やばいので見ない方がいいです)











マジでブラバしてほしいかも












DICさん 

最終日もっと稼ぎたかったはずなのに僕が止まったせいで(10位が取りたかった?)あまり稼げなかったと思います。今思うと愛依のボーダー上げるくらいの貢献はシタカッタ。。。

11位の方(twitter見つけられなくて本名わかりません、すみません。)

途中までは時速も全然僕が負けそうだったのでガチでやってましたが、最終日になった時にこれ俺には愛依のプラチナとる資格なくねと思って辞退したかったのですが、もうそれには遅く差をつけすぎてしまっていました、、、、本当に申し訳ない。
次回Pカップ走られるようならぜひプラチナ入ってもらいたい方です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?