見出し画像

Q:Pカップ11位は犯罪ですか?

質問来てた!






Q:Pカップで11位を取るのは犯罪ですか?






結論






犯罪になる場合がある。





画像1

どうもこんにちはうえです。まずは3rd.5Pカップおつかれさまでした。今回はいつもよりはモチベが低かったのですが、智代子Pカップの称号1-10をそろえるという目標を立ててあったので智代子ランキングを走りました。結果はこの通り11位になってしまい、後悔と残念な気持ちでいっぱいです。

まずは目次です

・ゴミ

・ゴミ

・ゴミ

の三本立てです

タップしてもリンクは飛べません。



11位になった理由それは私が



稼働しか取れない技術なしPカッパー



だったからです。

これは今回のPカップだけでなく今までのPカップでもわかっていたことでしたが、智代子はそこまでボーダーが高くなかったため、そのようなことを気にしなくてもプラチナには割とすんなり入ることができていました。

ですので「プラチナは走れば入れる」「プラチナは参加賞」などと言っていました。その節は本当にすみませんでした。

しかし今回はそうとも行きませんでした。初日からボーダーがずんと高く、0時にリフレINすると同時に順位を見てみると19位だったのです。

正直驚きました。

なぜなら二桁順位を見たのは、初めてPカップを走った1.5周年が最後だったからです。1.5周年を除けば初日であってもプラチナボーダー内にいることができていました。

そんな中でも歌姫周回が下手だ、という考えを持たずにロックをかける高山が悪い、などいかにもらしい(?)考えで現実逃避をしてしまっていました。

そこからうまく時速も出せずに走り切った結果が11位で、妥当だったと思います。

実際、初日時速は500万程度で1時間に2.5週ほどで2-3負けの170万の周回をしていました。

これはさすがに平均低すぎwとなったので平均が出ない理由を考えてみると

歌姫でMeが足りずに2ターン目にパフェが打てないことが原因でした。

画像2

初日の編成

智代子のEXがSPMe朝の3枚でラジオを叩かなかったことによってMeが多くて380とかだったため、2ターン目3段階が多発しました。

ちゃんと事前に編成は考えましょう。そのあとは3周年の編成から親愛度3枚の編成に変え

日記書くの飽きたので、エナドリのハナシをします。

エナドリを使う場合は、1本を4〜6時間かけて飲みましょう。

おわり


あ、


 それはPカップ1日目のリフレ中にTLを見ていた時でした、



地元開催アツすぎる、、、、



こんなのいかない訳なく、この時の僕は当然チケ取ります。



田舎の金なし学生なのでライブは勿論行ったことはありませんし、白石さんがこの世に存在してるかすら疑問ですのでこの目で確認してきます。




サイコーーーーーーーーーーーー




楽しみ




さとうなら




来期のなんとかカップは頑張ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?