見出し画像

2024年、ミネラルキングダムから皆様へのメッセージ

あけましておめでとうございます、峰子です^^
今年はお正月から大きな地震があったり、飛行機事故など、、、「今年大丈夫なのか?」と身構えてしまうような三が日ですね。。
震災に見舞われたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。
余震もしばらく続くことが想定されますが、どうぞ被害が最小限に済み、皆様の安全と御無事が確保されますように、取り残される人が有りませんように。一日も早い復旧を、日々お祈り申し上げます。
私も大みそかにJALに乗っていたこともあり、正月に乗ることも多いので本当にびっくりしてしまいました。
事故に遭われた方々にも、心よりお見舞い申し上げます。そして多くの命を救われた客室乗務員の皆さま、関係者の皆さま、救急や消防の皆さまも、お心はいろいろと大変だったと思います。どうかお心をしっかり休めることができますように。本当につらいですが、、、命を落としてしまわれた海上保安官の方々のご冥福と機長さんのご回復を心よりお祈りいたします。

とはいえ、、、こういう時だからこそ、自分のペースで、日常的なことを、やるべきことをやるっていうのが大切かなと思います。
きっと今は多くの方が、ニュースに、情報に心を痛め、普段のテンションではない感じで、心がざわついたり、落ち着かなかったりされていると思うのですが、、、それによって、集合意識が大きくざわつくと、それによってまた何か引き起こされる、なんてことも考えられるので、
元気な人は、その「もともとの気」を、大切に、思い出して、その安定した波動をご自身から拡げていくことの方が、「大きな癒し」に繋がっていくという側面があります。そうやって立ち上がっていく大切さに、そして人々の今はそういう力に支えられて何度も何度も復活してきたということに、思いを馳せていただけると幸いです。
あたりまえの日常に、感謝の気持ちをこめて。

なので、恒例の、新年リーディングメッセージをアップしようと思います。

(以下は、お正月の朝に書いていたものになります。下書きを夜に見直して、そのまま、1日夜にアップしようと思っていました。
全部書き直そうかとも思ったのですが、、これもドキュメンタリーかな、と思うので、そのままにしておきます)

23年末はなんだか怒涛の忙しさで、ひと段落したら、しっかり体調を崩しまして、ちょっとスロースタートの年始で行こうかなと思っておりますが、このメッセージは1月1日にちゃんとお送りしたい感じなので、せっせと書いております。良ければ「スキ」クリックしていただけると、来年もやる気がでます♡

(クリスタルリーディングって何? については、前に詳しく書きましたので、ご興味ある方は下記よりどうぞ★

今回も、我が家のロシアンレムリアンクォーツに手伝ってもらいました。
私自身も、リーディングするまでは、内容はさっぱり分からないので、リーディングにフォーカスする時に、今回はどんな感じなんだろう?と、ドキドキするんですけど、今回は、繋がる時の光の質が、彩度が増した感じといいますか、繋がった時にハートに届いたミネラルキングダムの波動が、なんだかすごく心地よくて、びっくりでした。

皆様にも、その波動を少しでも感じていただければ幸いです!
リーディングメッセージの音声そのままで恐縮ではございますが、
今年のメッセージはこちらになります!!
下記より、お聞きくださいませ★

メッセージに、少し補足をさせてください。
どうやら今年は、「外の世界」は「まあまあ・・・カオス」なかんじのようなのですが、、、そこで、そのしんどさ、大変さを「自分ごと」にしてしまうと、もうその大変さに飲み込まれてしまう感じなんですよね。。。

なので、飲み込まれるのではなくて、それらの「大変さ」に自分を寄り添わせるのではなくて、そういう大変さから自分を守るためにも、「これまでではない自分」を模索して、「過去を手放す」こととかもして、結果的には、「ちょっと大変なこともあったけれど、なんだかんだで、楽しかったり、行きたいところだったり、思いがけず遠いところまで自分はたどり着けたね」と思える自分になれるよ、と。
そして、その方が、地球がどんどん変わっていくという流れにちゃんとシンクロしているということですよ、と。

(そんな感じなので、クリスタル達は、やっぱりとってもワクワクしているんですね。。。で、ワタシが個人的に彼らを観察してきた感じとしては、彼らがワクワクしているときは、彼らが鼓動する⇒つまり“大地が揺れる”ので、地震、火山の噴火など、「地面の揺れ」は、注意が必要です。毎回お伝えしておりますが、「備えあれば憂いなし」です。今年はどうやらそこに「風」も深く関わりそうですので、、、。)

でもでも、大変そうな方にフォーカスするのではなく、「新しくなっていくぞ★」「それは自分にとっては、結果的には楽しいこと、喜びへと繋がっていきそうだぞ★」という、「明るい方★」に、ぜひ、しっかりと、フォーカスして、期待していただきたいなあ、と、思います(その心の持ちようで、大きな差が出来てしまいそうな一年っぽいので)。

なので、いろいろ勃発したとしても、それはあなたの「外」で起きていることであり、朝陽は必ずやってきますし、明るさを疑っちゃいけないのです。

そんなあたり、どうか間違えてご理解されませんように。クリスタル達のメッセージの本意が、しっかりと、届きますように。
ありったけの愛と光と祈りともに、彼らのメッセージをお届けさせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。愛をこめて、峰子。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?