見出し画像

3月4日 クリスタルの即売会@東京

どもです、峰子です。
クリスタルの即売会を開催することになりましたので、その告知です!
(タイトルの日付け間違えてました!
 4日です!)

Makoce クリスタル即売会@東京
2023年3月4日(土)12:30~15:30

場所:渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘404
  (ドアを開けてそのままお入りください)
最寄り駅:東横線渋谷駅南口徒歩5分 JR山手線渋谷駅南口徒歩5分


私のお店「Makoce(マコーチェイ)」で取り扱っている、
スーパーセブンやウラルレムリアン、MGMクォーツなどの
他のお店では、なかなか見かけないようなレアなクリスタルや、
またショップに出していない、新しい子たちも、
いろいろとご用意して、お待ちしております!
(お支払いは現金/カードご決済のみとなります)

今回は、大きめのクリスタルたちも連れていく予定です!
もう市場で見かけることのなくなった、アホイトインクォーツとかも
持っていきます♡
また、モンドクォーツ(タンザニアマスタークォーツという名でも流通してるみたいです)のとっても素敵な子たちとか、
ブルーミスト・クォーツ
(ブルースモーククォーツ、エンジェルブレッシング、レムリアンミストクォーツなどの名前でも流通しているようです)も、少しだけ^^


アホイトのしっかり入ったクラスター


左上はスーパーセブン原石(おっきいです★)そして美麗ゴールデンヒーラー♡


これらも、出品予定の子たちの一部です♡


開催時間が短いですが、ご都合が合う方、遊びにいらしてくださいね。

一応、駅からの行き方です!





歩道橋を降り、そのまま246号沿いを直進します







クリスタルと、個々の出会いのお約束がある方との
ご縁が結ばれることを心より祈っております★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?