見出し画像

「アミの塩辛」は業務スーパー・イオンで売ってる?どこで買える?

アミの塩辛は、アミエビを使った塩辛で、韓国ではキムチを作る際に使われている食材です。

この記事では、アミの塩辛業務スーパー・イオン・カルディ・成城石井などで売ってるかを紹介します。

「アミの塩辛」は業務スーパー・イオンで売ってる?どこで買える?

「アミの塩辛」がどこで買えるかについて、以下の販売店をリサーチしました。

  • 業務スーパー

  • イオン

  • カルディ

  • 成城石井

  • Amazon

  • 楽天市場

アミの塩辛は「業務スーパー」で買える?

業務スーパーに「アミの塩辛」が販売されていたとの情報が!

アミの塩辛は、「業務スーパー」で取り扱っています。

ただ、業務スーパーにアミの塩辛が売ってなかったと嘆いている方も…

業務スーパーの店舗によってアミの塩辛の販売状況は異なります。

アミの塩辛は「イオン」で買える?

イオンで「アミの塩辛」を見つけたとの声が!

アミの塩辛は「イオン」で販売されています。

ただ、イオンの店舗ごとに「アミの塩辛」の取扱い状況は変わってきます。

アミの塩辛は「カルディ」で買える?

カルディにアミの塩辛が売ってないとの声が多くありました。

ちなみに、カルディのオンラインストアも確認しましたが、置いていませんでした。

アミの塩辛は「成城石井」で買える?

残念ではりありますが、成城石井では、アミの塩辛は販売していないようです。

成城石井のオンラインストアも確認しましたが、取扱いなしでした。

アミの塩辛は「Amazon」で売ってる?

Amazonでも、「アミの塩辛」が販売されています。

「アミの塩辛」を確実に購入したいという場合には、Amazonで購入するのも1つかなと思います。

アミの塩辛は「楽天」で売ってる?

楽天市場でも、「アミの塩辛」を買うことができます。

「アミの塩辛」は、取扱店が限定的なため、楽天で購入するのも1つかなと。

「アミの塩辛」は業務スーパー・イオンで売ってる?どこで買える?:まとめ

「ほりにしスパイス」は、以下の販売店で購入できます。

  • 業務スーパー(店舗による)

  • イオン(店舗ごとに異なる)

  • Amazon

  • 楽天市場 など

市販は店舗によって取り扱い状況が異なるため、確実に購入したい場合には、Amazonや楽天などの通販で買うのも1つかなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?