見出し画像

「琥珀糖」はシャトレーゼ、カルディで買える?どこに売ってる?売ってる場所は?

「琥珀糖」は、宝石のように美しい「食べる宝石」と言われている寒天と砂糖を使って作られているお菓子です。

この記事では、琥珀糖シャトレーゼ・カルディなどで買えるか(どこに売ってるか)を紹介します。


「琥珀糖」はシャトレーゼ、カルディで買える?どこに売ってる?売ってる場所は?

「琥珀糖」がどこで買えるかについて、以下の販売店をリサーチしました。

  • シャトレーゼ

  • カルディ

  • 成城石井

  • ドンキホーテ

  • Amazon

  • 楽天市場

琥珀糖は「シャトレーゼ」で買える?

残念ではありますが、「シャトレーゼ」では、琥珀糖は取り扱っていないようです。

シャトレーゼのネットストアも調べましたが、売っていませんでした。

琥珀糖は「カルディ」で買える?

カルディで「琥珀糖」を見つけたとの声が!

琥珀糖は「カルディ」で取り扱っています。

ただ、カルディの店舗によって「琥珀糖」の取扱い状況は変わってきます。

琥珀糖は「成城石井」で買える?

成城石井に「琥珀糖」が売っていたとの声が!

琥珀糖は「成城石井」で買うことができます。

※店舗によって取り扱い状況は異なります。

琥珀糖は「ドンキホーテ」で買える?

ドンキホーテに「琥珀糖」が売ってたから買ってきたという声が!

琥珀糖は「ドンキホーテ」で購入できます。

※取り扱い状況は、店舗によって異なります。

琥珀糖は「Amazon」で売ってる?

Amazonでも、「琥珀糖」を取り扱っています。

「琥珀糖」の市販の取扱店は一部なので、通販で確実に買うのも1つかなと。

琥珀糖は「楽天」で売ってる?

楽天市場でも、「琥珀糖」が購入できます。

「琥珀糖」は、取扱店が限られているため、探す時間を考慮すると、楽天で買うのも1つかなと。

「琥珀糖」はシャトレーゼ、カルディで買える?どこに売ってる?売ってる場所は?:まとめ

「琥珀糖」は、以下の販売店で購入できます。

  • カルディ(店舗ごとに異なる)

  • 成城石井(店舗による)

  • ドンキホーテ(店舗次第)

  • Amazon

  • 楽天市場 など

市販は店舗ごとに取扱状況が異なるため、Amazon・楽天などの通販で確実に買うのも1つかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?