今も輝ける時なのです

いつだって何かを始めるのにふさわしいし、いつだって素晴らしい時代だよ。

過ぎ去ってわかるよ。あのときだってもっと大胆に時代を楽しんでも良かった。

選り好みして今じゃないとか、それはもったいないよね。



20240416
何をするかじゃなくて、とりあえず毎日外に出ることなんだ。
思いつかずにめんどくさかったら、引きこもりの延長で仕事をしてもいい。
アートの神髄は人にお出しするのが恥ずかしいようなものを垂れ流すことだと理解した今、実生活の態度もそれにしないことは、知行合一の精神から逸脱している。中学生のころは自分の軽い体にコンプレックスを持って体重を増やそうとした。だがむしろ逆だった。軽い体こそが正しいし、中学生当時の軽さなどまだまだ足りなかったのだ。当時はまだ体幹が弱かったし、股関節も硬くて抜けが悪かったからね。

20240512
がむしゃらに目標に向かって、その一日一日は何か大切なもののために犠牲に供されているのだと、当時は思っていた。でも今思い返すと、その一日一日こそが良い思い出だよ。


20240617
骨盤前傾がunlockedされたあと、泥のようにぐっすりと眠って、起きたら世界がオモチャにしか見えなくなっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?