真面目な場面の下ネタ

出版社の面接で電子書籍の話になり、グラビアやアダルト漫画こそKindleで買いたい気持ちはありますと言ったら、

ではあなたは所謂ゲスい内容のものは読みますか、最近どんなのが面白いけど電子書籍で買いたいか聞かれたから、

恥じらいながら、まんしゅうきつこさん…とか面白いと思います

って言った。

そしたら、めっちゃ面接官のスーツのお偉いさんが、『まんしゅうさんのどこが好きですか?まんしゅうさんを初めて読んだのは??』ってめっちゃ食いついたし真面目な場面でまんしゅうさんまんしゅうさんって言ってるの、心の中で笑いが止まらなかった。

まんしゅうさんありがとう。
うんこなんとかってペンネームの人を好きにならなくてよかった。

#まんしゅうきつこ