見出し画像

WheeLog!3周年記念キャンペーン特集VOL.1

2020年5月30日にWheeLog!3周年記念イベントを無事に終えられました。
現在、#WheeLog3周年記念キャンペーン開催中です。
「#WheeLog3周年」を付けてWheeLog!との思い出や、WheeLog!への想いをSNSに投稿していただくキャンペーンです。
イベント前から、多くの投稿をいただけたことに感謝しつつ、皆様との繋がりを大切にしていきたいです。
そこで、皆様の投稿をこちらで、ご紹介させていただきます。今回は9名の方のです!

No.1速水 諄一 さん


速水さん#WheeLog3周年

(投稿はご本人の了承を得て公開させていただいています。)
WheeLog!イベントに行くと必ずと言ってよいほど、出会える速水さん。とても穏やかでありながら好奇心旺盛で若々しい紳士です。
2016年のWheeLog!リリース前から関わっていただいているのですね。
沢山の想い出と共に想いがつづられています。いつもありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願いします。

No.2 irubi さん

車いすユーザーでありながら積極的に活動されるirubiさん、宮城から遥々WheeLog!のために何度も東京へ足を運んでおりますね。
初めて会った時から前向きでフレンドリーな明るいirubiさんには魅力を感じずにはいられません。
WheeLog!2020運営チームでの活動を通して今後のブログに出演予定をしております。

No.3 カリメロ(カーリー)さん

カリメロさんいつも応援ありがとうございます。
今後もイベントを企画していきますので、ぜひご参加ください。
街歩きイベントができるようになるといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしております。

No.4 小橋 裕幸 さん

小橋さん#WheeLog3周年

いつも応援ありがとうございます。
WheeLog!3周年記念イベントご覧になれなくて残念でしたね。
こちらnoteで概要とYouTubeが見られますので、お時間あるときに是非ご覧になってください。
投稿ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
noteリンク:https://note.com/wheelog/n/n960983d91f1b

No.5 maika.synchro さん

画像8


投稿ありがとうございます。叔母様の外出に役立てていだけて、大変光栄です。WheeLog!では、車いすユーザーが外出をためらうことなくできる世界を目指しています。WheeLog!と共に素敵な思い出がたくさんできますように。今後とも、よろしくお願いいたします。

No.6 渡辺 厚子  さん 

日比谷の街歩きイベントはちょうど1年前でしたね。ご参加ありがとうございました。木更津市議会議員というお立場からのWheeLog!への想いを是非、市政や行政にお役立ていただけたら幸いです。「車いすでもあいらめない世界」を築いていけるのは、我々だけでなく、街や地域のご協力が必要です。
今後とも、ご一緒できたら幸いです。

No.7 織田 友理子 さん

お!こんなとこに代表が!
WheeLog!という大海に自ら飛び込んだのは代表です。
WheeLog!の発展に向けて、運営チーム一同、プラス会員の皆様が羅針盤となりますように。
代表の笑顔が皆に光をを照らしてくれています!

No.8 忠犬ビス公 さん

広報チームでTwitterに日々バリアフリースポット情報を発信し続けてくれている、忠犬ビス公さん。
皆様、Twitterの応援もよろしくお願いします。
まだ学生さんですがWheeLog!のために尽力いだいてる乙女さんです。
また街歩きイベントやりたいですね。
いつもありがとうございます。

No.9 あべちゃん さん

あべちゃん#WheeLog3周年

イベントチームサブリーダーあべちゃん。
当日、WheeLog!3周年記念イベントが始まる直前に投稿してくださいました。
WheeLog!の要であるイベントを支えてくださりありがとうございます。
コロナの影響で世の中が様変わりしている中でのイベント企画は前例がなく難しいと思います。皆様のお知恵と発想力からうまれる今後のイベントを楽しみにしています。

皆様、それぞれの想いを届けてくださいましてありがとうございます。
#WheeLog3周年キャンペーンは2020年8月31日まで続きます。
引き続きこちらで紹介させていただきます。7月、8月、9月各月上旬には、投稿いただいた方の中から抽選でグッズ当選者を発表させていただきますのでお楽しみに!
どんなに機械や技術が発達しようとも、人生の中で人との繋がりからうまれるものほど貴重なものはないとWheeLog!を通じて改めて感じています。
WheeLog!3周年記念キャンペーン特集VOL.2へ続く・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?