見出し画像

#WheeLog!3周年 SNSキャンペーン当選者発表!(9月期)

すっかり秋めいてまいりました。未だコロナ禍は続いておりますが、10月より、東京もGO TOトラベルに正式対象に加わる予定ですね。
外出の機会が全国に広がると楽しみも増します。
さて、#WheeLog3周年記念キャンペーン最後の当選者発表です。

1. 池上 敦子 さん

画像1

池上敦子さん、いつも応援、ありがとうございます。
今回沢山の応募の中から、抽選で池上さんのメッセージがヒットいたしました。
WheeLog!3周年記念イベントにて、洋一さん(代表の友理子さん旦那様)オンリー講演会の話も出ましたね。GPSアートも街歩きが開催された暁には、取り入れていきたい面白い企画です。今年はイベントのカタチも変わりましたが、目的は変わらず、「車いすでもあきらめない世界」の実現です。引き続き、アプリのご利用、応援よろしくお願いします。

2. とりちゃん(鳥越 勝) さん

とりちゃんさん、WheeLog!3周年メッセージありがとうございました。
ご自身のYouTube番組にてご紹介いただけたこと、大変嬉しいかぎりです。
3周年記念記念イベント当日はイベントチームとして初のオンラインイベントデビューでしたね。オンラインイベントを半年間続けてこられ、オンラインのスキルは勿論のこと、新しいイベントのカタチがうまれ、素晴らしい進歩だったと思います。とりちゃんさんはいかがでしたか?今後ともWheeLog!の世界をご一緒できたら幸いです。

3. 梅本  克 さん

梅本 克 さん WheeLog!3周年記念メッセージありがとうございました。
秋葉原での街歩き、大変楽しまれていましたね。実際に車いすで街を歩くことから課題に気づかれたこと大変貴重な体験だと思います。
これからも、考え続け、応援いただけたら大きな力になると信じております。どうぞ、引き続きよろしくお願いします。

以上3名の方にグッズをプレゼントさせていただきます。到着まで今しばらくお待ちください。

さて、WheeLog!3周年とは?どんな意義や課題を提示してくれたでしょうか?3周年と同時に、世の中が激動の変化を強いられた年で多くを学ばせていただきました。
どんな時代になっても、WheeLog!の精神に変化はなく、揺るぎない基盤を貫いていきます。
イベントのカタチもオンライン中心に変化しました。今まで積み重ねてきた土台を守りつつ、一局集中型から、地方へも拡大できました。各地域でのWheeLog!活動を大切にできるチャンスが芽生えたと感じます。
ピンチをチャンスに変えられるWheeLog!運営メンバーの力と熱意は、世界を変えられる勢いがあります。皆様の応援あってこそ、ここまでこられています。我々はあきらめません。心からの感謝と共に、これからも応援よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?