見出し画像

ドラちゃんが来た!

先日は私のお誕生日でした。
いい歳してお誕生日なんですが、子供たちからプレゼントが送られてきます。

長女と次女は、リクエストを聞いてくれて欲しいものをプレゼントしてくれました。
長男、次男はきっと忘れていたんだろうね~
少し遅れて届きました。

次男はとってもオシャレで実用的ななグラスを。センスの良さに驚きます。

長男は・・・軽くておっきな箱が届いてなんだ?何だ?と開けてみたら、ドラちゃんの頭が見えて1回袋を閉じました笑。あまりにも、面白くて。
そして開けて再度大爆笑!添い寝ドラちゃん♡
可愛すぎて嬉しすぎて最高です。
6月に長男のお誕生日だったのですが、リクエストがタオルだったんです。その時に次女と2人で選んだのがドラえもんのタオル・・・(ふざけてるよね)
これはお返しだ。やられた!と思いましたわ。

いや〜、アラフィフおばさんにドラちゃんのぬいぐるみをプレゼントする23歳息子よ。
サイコーだぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?