見出し画像

今日は大阪風(だと思う)

ずっと作りたいと思っていた大阪風のお好み焼き。美味しそうなレシピを見つけて、出番を待っていました。
タネを混ぜているところからもう美味しそうで美味しそうで、どうだ!とばかりに食卓に並べました。

娘が何か話し始めたけれど、それを遮って「美味しい?今日のいつもと違うの。わかる??」と承認を要求し、美味しいと言わせてみました^^;

広島風も何度も作ってある程度は焼けるようになったけれど、今日のはまた格別。
みじん切りした具と卵、その他調味料の量がピッタリ。私が思っていなかったような配合でした。(案外粉は少ないのね・・・)

焼きそばもあったので、モダン焼き(というらしい)にして、美味しくいただきました(^ ^)

レシピ、シェアして良いのかしら?
わからないので、とりあえずこのくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?