親の足を引っ張る俺たち


俺はやっぱ生まれてこない方が良かった。

母親がわざわざ遠いところのスーパーまで買い物に行ってしまってる。

俺のせいだ。

俺が好き勝手やってきたからだ。
借金それが家庭に影響を与えてしまってるんだ。

生姜焼き弁当 299円

徒歩5分のスーパーなら少し高いかもしれないけど遠くまで行かせなくて良いのに。

10歳以上年の離れた兄が働かずアイドルの音楽聴いてるのとかも限界。

俺らが親の足引っ張ってんだよ。
お前はいつまで家に居座るんだよ。

だから今の場所に住むのが限界とかになっちゃうんだよ。

俺も家にお金入れられてないし。

もうしんどいな。

同年代の人達は毎日頑張って働いて、
親孝行してるのに俺は家族のお荷物だ。

死にたいとは思わないけど、楽にはなりたい。

助けれてくれるなら誰かに助けて欲しいです。

誰かにすがるようで申し訳ないですけど、
本当は自分の能力で社会貢献出来たらとは思ってるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?