見出し画像

人が人を支配しない社会

べとなむ滞在記第一日目

どうも、生きてます。
本日は記念すべき滞在記第一日目
ゼロイチを約1年かけて実践してきた私にとって2024/4/25は大きな転機となる日でした。

結論、

動かないと見えない景色があるよね。

🧠

社会がどう動いているかは己を社会に置かなければ分からないものがある
やるせない気持ちと己の未熟さに打ちひしがれた
なんだか言葉を使うのもムカムカしてくる
私が今発している言葉は本心から来ていますか?
偽善者ではないですか?

っだああああああああああああああああ
眠れるわけが無い
でもさ、
わいは向き合うで。

2024/1/25


“Có người lớn đang kiểm soát”
事実を知るということ
物事のカラクリを知るということ

二回事実に触れた昨日
And now, I’m 18.

How can I contribute to society?
人が人を支配しない社会をつくるには?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?