見出し画像

デートの時のGet Ready With Me.

とっておきのGRWMを書こうと思う。

まず、前日の夜のケア。
ボディはふわふわにしときたいから
イソップのボディスクラブはマスト
その後の保湿もしっかり。(ここが重要)
髪もサラサラヘアーにする。
首を傾げたら、サラふわっとなるのが理想。
(まだシャンプー難民なのでおススメはなし)

私の大好きなARGITALのクレイマスクは
デート前には不向き。乾燥しちゃうからね。

スキンは贅沢に3回も化粧水を入れて、
FEMMUEのパックと
大好きなルミエール ヴァイタルCと
ARGITALのカモミールクリームで仕上げ。
(この2つは本当にマストバイ)

朝は目元をすっきりさせるために
カッサで顔をマッサージ。
(最近かわいいカッサが欲しくて探してる)

しっかり可愛い巻き髪より
自然な感じの髪型が私には似合うので
大きめのカールをつけるよ
スタイリングもナチュラルに艶を少し。giovanniのシャイニーヘアワックスの
チェリーブロッサムがとてもオススメ。

(写真のピンク色のやつ)

そして永遠のイットブランドDIORの
ブルーミングブーケのヘアミストもマスト

スタイルがよく見えるファッションをして
(定番はスカートだけどアイラブスキニー)
大好きなスニーカーではなく、上品な足元に。

女性らしく綺麗なイメージをもってほしい。
これで完成。

自己満なとっておきのGRWMでした。
いつまでもこんなことをしていたい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?