見出し画像

Abstract thought

Abstract
Vibration
Passion
Just fun
Place
Interactive

シンクロとメッセージ 虹の写真
日記メモ 降順

とにかく行動したい
活動したい
でも焦らない
自分のフローで包括する

6/13
自分が奮起すればいい
許可を待たない
6/12
雲がハートに見えたら
それはハートなんだよ

見たものを感じたものを
自分を疑わずに受け取ることができる
思考ではなくハラで感じる方を信じて良いこと

言葉が飛び出た日
自分らしさ
メヘンディレッスンの日

わたしを膨らませるもの 幅を出すパーツ

表現したいことはひとつ

考えすぎたら踊れ

6/11
居場所って自分で染めていけばいい
あなたに触れたら同じ波長になる

僕らは上手にやれている
ただそれを忘れてるだけ
自分のエネルギーの提示
心が飛び出してきた


スケボーペイント

6/9自分の中のカラフルさを忘れていた踊って取り戻す毎日虹を見る

幻日
ハロ
Kali神


いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!