見出し画像

Jumping on the bed

5月後半メモ降順
5/24
プレステの伏線回収?
WurtsくんのNew EP、副音声付きのBlu-rayがついたバージョンが欲しいと思ったけどBlu-rayて何?となって調べたらPS5で再生できると知る。
Wurtsくんのゲーム配信みて、配信がしたくてプレステ買ったら結局Wurts に戻る。
何がどうなるかなんて本当にサプライズ。


突如現れたブラシの木
今までなかったよ?
いつもの散歩道でパラレルの扉開く


5/23
願いが叶う時 
音がなくなる
時空越える時って映画でも無音になるもんね
今年はもう何回無音の日があったかな
触れてるのに触れてないみたいな
ピンぼけな世界
コレを味わうためにわたしはここにいる

じんわりあったかいこの景色が
私のメヘンディの施術と似てるんだって
こんな色なのか
思い込み移植されたビリーフを取り除き
ゆだねる インセプション


5/21
Jumping on the bed
新しい未来が見えたその中身よりも
見えてなかったものが見えたことが大事
ギターをやる
踊らせる
一緒にいたい
You and me

本当に大切なことは硬い殻の中
誰にも言う必要はないけど
隠しておきたくないから
僕は歌にする


ハッピーオーラをまとい
それらに導かれる民
物質ではないものを生み出すこと
それを得意とすることを認識する
自分のワールドがどこかにきっとある

魚雲
こんなに魚な雲ある?

思い込み
移植されたビリーフを取り除き
ゆだねる
インセプション

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,063件

いつも読んでいただきありがとうございます♡いただいたサポートは世界を癒す活動費として使わせていただきます!