クリスマスの予定 2023/12/14

今日も京都手お仕事していない。ただ、そろそろちゃんと仕事いないといけないので明日は出社して対応しよう。
今日はジムもサボって、お風呂の中に入りながらこの日記を書いている。アラサーOLっぽくて良い感じだ。この後3%の缶チューハイ飲みながらテラスハウス見たら立派なアラサーOLである。もこもこの靴下と顔パックも忘れないようにしよう。

仕事中にちょっとお昼寝しようと思い、15分位寝たつもりが2時間半寝ていて会議に遅れそうになった。今週二回目なので間に合ってよかった。夜勤明けから睡眠の調子が著しく崩れている…これをアラサーだから体力無くなったよね…と言い訳したくないなぁ

今年のクリスマスの予定が埋まった!一人スノボーである!!
生まれてこの方クリスマスを彼女と過ごしたことない人間の自分には、クリスマスは子供の頃に親からゲーム買ってもらえる日くらいにしか思っていないが、まぁ何か予定があったほうがいいだろうと思い去年のクリスマス初めての一人スノボーに行った。
これが案外良かった。誰のペースに合わせるわけでもなく、好きな音楽を聞きながら黙々と滑れるのがとても良かった。ということで今年はわざわざ有給を取ってまでクリスマス一人スノボーを決行しようと思う。今シーズン初スノボーなのでしっかり滑っていきたい。

明日は会社の忘年会である。先々週酔いつぶれて道に寝ていたので、今回は気をつけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?