有給の意味がない 2023/12/22

今日は有給で髪の毛を染めに行くはずだったのだが、昨日急に課長が休むことになりそれに伴い来週の水曜日が出社になってしまったため、結局髪染めに行くのは後日になってしまった。早めに行ってほしかった。

特にやることもなかったので、ゆっくり寝ていたら11時過ぎまで寝ていた。まぁたまの贅沢ってことにしよう。やることもなかったので、前オモコロの動画でやってたベンズクッキーを買いに銀座まで自転車で行ってきた。
銀座に向かう道中で、立ち食いそば屋のがんぎに寄った。新潟の方で食べられているへぎそばが食べれるお店でずっと行きたかったのだが、このお店平日しかやっていなかったんで行くタイミングがつかめていなかった。確かに独特の歯ごたえのあるそばでおいしかった。家の近くに欲しい。というか家の近くにいい立ち食いそば屋欲しい。

ベンズクッキーを買いに銀座に行ったが、めっちゃ人多いしハイソな人が多くて気まずかった。ベンズクッキーは明日友達んちに遊びに行くのでお土産にしよう。後、ずっと気になっていたおつな寿司のいなり寿司も買おうかと思ったが、これもお土産にしようと思い明日の朝一に買いに行くことにした。
テレビとかで色々お土産に使えそうな情報をいっぱい聞く割に、お土産を買っていく機会が少なすぎるので、こういう時に知識解放していきたい。

そのあと、夜はJin doggのワンマンライブに行ってきた。ここ2年、年末にはJin doggのライブに行って大暴れするのが恒例となっていた。今回はワンマンライブなので、尺も2時間弱あったのでさすがに疲れた笑
やっぱり生Jin doggは格好いいし、迫力あるし最高やったなぁ~。前半は暴れる系の曲の連打で、後半はしっとりモードというわかりやすい構成だけどどちらも楽曲が強すぎて会場ぶちあがっていた。

明日は友達の家に遊びに行ってタコパやる予定なので楽しみ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?