志村 2024/07/03

最近寝れなくて、過去の日記読み直していたがまぁまぁ面白かったので頑張って書いていきたい

今日フジファブリックの活動休止が発表された。
学生時代から好きで、知ったときにはもう志村は死んでたけどそれでも志村の曲を聴き続けて来た。
最近別れた彼女とも、フジファブリック好きで仲良くなった部分もあり、別れたことで3年位は聴けないなぁなんて友達に言ってたんだけど…やっぱり世の中は諸行無常だなぁと感じた。

元カノ引きずるので3年は聴かないと思っていたけど、居てもたってもいられなくて夜中に自転車跨ってフジファブリック聴いてサイクリングしてたけど…やっぱりいい曲ばっかりだなぁ…

好きなバンドが無くなったり休んだりすると、行っとけばよかったなぁと思うので、ラブシャでしっかり生見れたのは良かったのかもしれない。

やっぱり何もかもから常にあるわけじゃないから、会いたい人やライブ見たいバンドがあったらすぐ行くようにしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?