日記はくだらない感情 2024/01/12

年末年始、すごくバタバタあった。
本当はそんなバタバタをこういうところに日記といて記載するのが正しいのかもしれないが、その日々はもう日記とかに書かなくても一生忘れないであろうぐらい色々あったのでそれは日記に書かないようにしたい。
もっと日々の言葉にしないであろうくだらない感情を日記に書きたい。

ということで、今日は普通にお仕事をしていた。
年始はまぁまぁ休みをいただいていたので1/9~仕事をしていた。本当は年始は仕事が少ない想定だったので、11,12も有給の予定だったのだが結局取れなかった…悲しいなぁ…
微妙に体調が悪くて、久々に耳鼻咽喉科に行った。
仕事に支障が出ないように、家の近くで一番早く開いている病院に行ったら1つの建物に内科、皮膚科、歯科、耳鼻咽喉科等色んな種類の病院がまとまっていた。世界にゾンビが蔓延したらここに閉じこもればどんな病気か買っても安心だなぁ。
病院に行ったら、扁桃炎だった。自分はいつもこんな感じの症状になる際は、病院に行かずに治していたのだが病院でちゃんとした病名を聞くとちょっと安心した。そして、病院からもらった抗生物質を飲んだらもう夜にはだいぶ治った感じがある。抗生物質は素晴らしい。今後は体の不調が出たらちゃんと病院に行こう。保険料の元を取ろう…

体調が悪い感じ出したが、みんな容赦なく仕事振ってきた。鬼しかおらんのかこの会社。まぁ仕事していない自分が悪いが…
年末年始忙しすぎて、全然休めなかったのでお仕事する気力わかない~

明日は藤井健太郎のDJイベントがあるので、ゆっくりしよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?