I’m about to cry

仕事が上手くいかなかった、泣きそうです。いや泣くほどじゃないかも…息が詰まりそうです。みんなすごくきれいに仕上げてた。実力の差かな、慣れの差だと良いな。
将来活躍出来るかどうかは才能が関係してるけど、美大に行けるかどうかは努力だからって言われて美大を受ける決心がついたように、慣れや努力の差だと言ってもらえれば頑張れます。
こういう気持ちの時、もうなんとなく連絡を取っていた男性へ返信する気なんて一切起きません。そんな風に思ってごめんなさい良い人なのに、と思って、いや謝る程相手も私に関心ないよと思って、ぐるぐるします。息が詰まりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?