見出し画像

同じ大学で彼氏欲しいが

同じ大学の彼氏ってなんか良いよね。
家が近くてお互い一人暮らしだったら一緒にスーパー行ったり長めの散歩したり気軽にお泊まりできたり。


彼氏こんなに欲しいのに、なんでいないの。
本当に欲しいのかな。実は全然いらないのかもしれない。
日常を過ごす友達はまあまあいるし、みんなどこかしら変なところとか不思議なところもあるけど、人間だしスパイスだし治して欲しいとかあんまり思わない。むしろおもろい。


うーんこれも嘘かもしれない。
箸の持ち方えぐい子には全然直して欲しいし、口のくさげな子にはなんかフロスとかしてほしい。


彼氏ってなったらより一層自分の型にはめたくなる質なのかもしれない。


あんま太ってる人は嫌だし、髪がツンツン直毛の人も嫌だ、
ずっと緊張して手も握ってこないのは嫌だし、こなれてても嫌だ、
全然写真撮らないタイプも嫌だし、アングル指定されるのも嫌だ、


なんでこんなに人に対して自分がジャッジする側にいるんだと思っているんだろう。相手にだってこだわりとかポリシーはあるのに、なんで自分ばっかり理想を掲げてそして押し付けちゃうんだろう。自分に自信がないのかな。。



自分の隣にいる人ってなんとなくオシャレで洗練されてて、でも陽気で一緒にいて会話とかユーモアの波長が合っている人がいいと思っちゃっている。
小松菜奈の隣は菅田将暉がピッタリだし、岩城滉一には結城アンナがとんでもなくFITしている。




え、あのさ、、、もしかしてだけど

素敵な人には素敵な人が集まってくる????????

てことはウチ、箸の持ち方汚くて、口くさい??????????
ちょ待て待て待て


頭追いつかん
そうだよね、かっこいい人は可愛い人を選ぶし、センスのいい人は自ずとセンスのいい人と仲仔になるよね




自分を磨かせてください。、、、


痩せます。
アプリ始めます。
(すでに始めました)

でも同級生のカップルとスーパーで会うと羨ましくて、やっぱ同じ大学で彼氏欲しいなとか思っちゃうんだけど、とりあえずクリスマスとかも一緒に過ごしたいじゃないですか。だからいい感じの人がいるので、とりあえず一緒になんかご飯でも食べてきます。



自由恋愛の時代に20の娘がなんでこんなに燻っているんですか。
普通に腹ただしい。
これも友人Kのせいだ。
最近付き合った「重くて甘い」らしい彼氏とのおうちデート写真を何枚も送ってきやがったせいだ。
ihfbsgibsierhugoihsriubsjfbgushtgouhsorhgijsdvbbjsdfjgaouhrogishroghjangjnvjjarhuighbvieuroiu4y98tya8erudfhiauhdguharouyhourdhraoehdofhvjcidhfoa;ueyhorutahweruohga:ouehrdfjvhfjeis

おちつけもちつけ

アプリで自暴自棄になってもいいことはなにもない。
まずはゆっくり冷静に、相手との相性が良ければ作為をなさずともいい方向に行くのですから。



でもやっぱりなにもせずにミッチーみたいな人と付き合いてえーーーー



こんな内容のない様子を見ていただきありがとうございました。
クリスマスに彼氏がいるかどうかは12.24までのバトルとさせてください。

お忙しい中恐縮ですがよろしくお願いいたします。(店長によく送るライン)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?